toggle toggle
2023-03-31

春ですね〜

4月ですね、新年度ってやつですか。
でも特には何もかわらないですけどね〜。

よく聞く言葉で、
ギター弾く時間なかった!とよく聞く言葉ですが、
自分は昔はテレビ見る時は常にギター持ってましたねー、

最近はドラマ見る時は自転車のチューブをひっぱり
軽く筋トレしてます 笑
何げに続いてます。 ドラマ=チューブ。
一石二鳥ですね^_^

って事で❓
初心者対決!

1人目はバレーコードとアルペジオに苦戦中〜ですが 先週より鳴って来ましたね。

2人目は 他の音が入ってくるとつられたりわからなくなってましたが、最近は負けなくなってきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP