toggle toggle
2023-03-09

ギター買いました。

もうギターは買うことはないと思ってましたが、
かなり久々に買いました ^ – ^

アコギとエレキが合体。持ちやすくて軽くて
レッスンにも良いなと。

ハリがあり 気に入りましたー^ – ^

弾き心地もアコギとエレキの中間な感じ。
鋭いアコギって感じです。
弦を変えたりアンプを変えたりするとアコギ寄りが強くなったりエレキ寄りが強くなったりしそうです。

そして 小学5年生の彼も 誕生日にエレキギター!
今まで古いクラシックギターを弾きづらそうに弾いていたので、 よかったと思います。

小学生なのに古い歌が好きで、次はあれがやりたいと
どんどん提案してくるので、 やらせてあげてます。

最後は 女の方。
いつもギャーギャー騒ぎながらやってますが 笑

メカニカルトレーニングに無駄に音を重ねてあげました。
それと、後半はワタリドリの間奏を練習し出したので、ついでに。^ – ^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP