toggle toggle
2023-01-18

今年初投稿

年はすっかり明けましたね。
初投稿しときます。

今日のネタはおふざけ?
いつもかもしれませんが。。。

ブログには投稿したかわかりませんが、
過去にはSNSにも投稿したかも。

久々に聞いてみました。
マスクの奥はどうなってる? 笑

コロナでマスクも当たり前で、
素顔を知らない方がけっこういます。

たまに やはり気になったりもするわけでして。
今日久しぶりに聞いてみました 笑

マスク取った顔しらないんだけどー。って。

マスク取ると全然違うよねーなんて話が盛り上がり、
取りますか? なんて言われもちろん、うん! と。^_^

やっぱり別人でした 笑
この変化を見るの実はすごく楽しいです。

もちろん誰にでも言えるわけではないですけどね、
マスク取ってくれてありがとう!

(注)ちなみに、男の人には言いません 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP