toggle toggle
2021-12-20

気分は指の整体師⁉️

指の力ないとか、指短いとかよく言われますが、
一般的なコード押さえるとき関係ないですかね。

大抵鳴らせない人は、 軸がづれたり、動いたり、動かす関節が動かなかったり、関係ない場所に力入れたり角度が悪かったり。。。

指も硬くなれば有利になりますね。

前の物取りたいのに後ろ向いてる〜的な 笑

⁡今日来た生徒さんも、少し力の入れ方がわかったよう。

後は補助なしで自分でその感覚がわかればよいですね^_^

片手でカメラ持ちながらで やりずらいので、
写真は指を押さえて、あーして、こーして言ってるところを
あくまで、再現してる?とこです 笑


そして
今年になり、ギター新しく買ったりアンプ買ったり、
スピーカー買ったりと 次々に買いあさってるIさん。

何か持って来たと思ったら、
またまたアンプを買ったようで ^_^

奥さんに今回は綺麗だねと
珍しく褒められたそうです 笑

クリスマスパーティーのイルミネーションにもなりますね⁉️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP