toggle toggle
2021-11-28

遠くでも。

遠くだろうと簡単にできちゃいますね〜 ^_^

コロナ前からオンラインはやってましたが、
コロナが出てきてからは、オンラインも抵抗なくなりましたね。

と言ってもオンラインは、遠くの人と、 どうしても日程合わない時などのお助け的で、 今も人気はないですけども。。

そして、サボテン!
邪気を吸い取るって言われたんで、2年前に置きましたよ。

吸い取ると枯れるらしい 笑

でも、今も枯れる気配なし‼️
ってか、水一回もあげてないんですけど、いんですかね?

でも枯れないという事は、いーのかな?笑

邪気もないってか‼️

サボテンすごいね〜、枯れない 笑

ちなみに観葉植物は、1ヶ月でくたびれましたとさ 😭

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP