toggle toggle
2021-11-02

ギターを始めたら、、、

Mさんいわく、痩せた‼️ らしいです 笑

えー、関係ないでしょって言ったのですが、
話を聞くと、

昼寝をしなくなった、
時間が空くとゴロゴロしてたかわりに
ギターを弾くよなった。

そんな生活を1年続けてたら、5キロ減ったそう 笑

なるほどね〜。

弦を交換するのも楽しいらしい。

それは本当にギターが好きなんだね〜 ^_^

教室に来ている人がみんなそんなにギター好きか⁉️
と聞かれたら、多少は目標なりあるんだろうけど、

はい!とは多分言えないきもしますけどね〜 笑

まぁ、無理せずマイペースに楽しくやりましょう‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP