toggle toggle
2021-08-25

レッスン前に

今日はレッスン前に コロナに負けない肺作りを 笑

お相手は、今は残念ながらレッスンに来てませんが、
マウンテンバイクを買ったと連絡が!

これからはマウンテンバイク仲間‼️
山にガンガン行きましょう!^_^

自分はマウンテンバイクの技でどうしてもやりたいやつがあったので1週間YouTubeを見まくりました 笑

なんとなく、出来たかも?
それはカッティーズ‼️

ブレーキはかけずにリアを滑らすやつです。
興味ない? 笑

ギターもそうですが、
YouTubeとか見てやりたい事を見つける、
曲でもいいし、技とか奏法とか。

どんどん見つけていくと、 モチベーションも上がり
上達、継続につながるかもですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP