toggle toggle
2021-06-04

最近入会した方に弦交換を頼まれました。

弦高高くこれじゃ押さえづらいでしょって事で無難な範囲で少しいじってあげました。

果たして、気づいてくれるか⁉️笑

そして、 よく聞かれますが、

高いギター欲しいけど 下手なのに
だめですよね❓

いやいや。 いーでしょう!
モチベーションも上がるし、
ギターが好きになるんじゃないでしょうか⁉️

こんな事も良く聞かれます。
ギター弾いた事ないけど大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です 笑

やっぱり、 新たなことを始めるって不安もあったりしますよね、 弾きたい、 弾いてみたい、 波が来たらチャンスなんで、乗りましょう。
逃したらもったいないです⁉️

やってみたい、こんなのがしたい。
何でも言ってくださいね ^_^

自分はマウンテンバイクを始めたい波がきて、3月に買ってみましたが、
すぐにもっといいのが欲しい!と
大きな波が来たので波に乗りました。 笑

もちろん 下手くそ初心者です^_^
見てるだけでウキウキして、 マウンテンがますます好きになりました‼️

安比にコースが夏に出来るとか、
トレイルを走るイベントとか。

新たな世界にもチャレンジしてみたい気持ちはありますが
来る人はみんなうまいんじゃ⁉️ とか不安ですね。

勇気を持って 参加してみたいなぁなんても今は思ったりしてはいますが。 (^_^;)

不安なんで、誰か一緒に行こう❓ 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP