toggle toggle
2021-04-27

言えない。。。

ギターを弾く上で爪の問題。
右手なら良いんだけど、左はなぁ。。。😹

自分は少し伸びただけでも気になるし、邪魔になります。

でも こだわりがあるんだろうし、
切れとは言えない。

オシャレする気持ちは大事に
やれるやり方でやりましょうね。

そして、小学3年生。

かわいーですね^_^

小学生は人にもよりますが、
10分、 15分。。。
で、力尽きる子も 笑

短い時間でも集中すればオッケー!

ゆるーく行きましょうね!

小学生、中学生はあれですね。
気づくとなんか、 デカくなっている 笑

恐るべし、成長‼️

僕は小さくなっていかないよう、
背伸びの練習しときます。。。 😹

ヤダヤダ。時よ止まれ〜‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP