toggle toggle
2021-04-14

最近。

ネタがないので最近の プライベート。笑
ネタは作ればあるんですけどね(^◇^;)

最近ハマってます。
家から教室まですぐなので自転車で行く事多いのですが、
山もOKなマウンテンバイクにしました^_^

帰り道 遠回りしたり、 いー歳こいて ジャンプしてみたり、
出来ないけどウイリーしてみたり、 YouTube見ながらイメージ膨らませてますが、 出来ませんね 笑

山をとりあえず走りたいですね〜
マウンテンバイク、 バイク仲間募集〜 笑

もちろん 生徒募集もですね(^◇^;)

後は車の足回りを 硬めました 笑
安定性がまし キュッキュッと 曲がるようになりました。

バンドで言えば リズム隊でしょうか⁉️

えー、後は免許証の更新に行きました 笑
毎回深視力が緊張するんですが。。。
今回もドキドキしながらでしたが、 案の定 泣
苦手です。。手動に回され何とかクリア〜 😹

深視力 やめてほしい。

えー、後は

犬の髪は適当に自分で切るのですが、
今日切りました。
耳を伸ばしてみようと思います 笑

犬の髪を切り12年 笑

足とかは切るの難しいですね。
今だにかなり雑ですが、 伸びればなじむからよいかー
みたいな ^_^

教室看板モデルのチョッコ‼️
もよろしくお願いします。

という、プライベートネタでした。。。🙇‍♂️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP