toggle toggle
2021-01-28

最近のバンド

最近覚えました。

バンドリ Roselia〛。

最初バンドリがバンド名かと思いましたけども…(^^;)

ギター教室してなかったら 今流行りの曲、

チンプンカンプンなんだろうなぁと思います。

ちょい前だと、

香水って聞いて、なんだ、その曲は?

炎って聞いて、 なんだそれ?

初めて聞いた時は、

だいたいこんな感じです  

年末、0時過ぎですかね、音楽番組みてたのですが、出てるアーティストほとんど分からず 

自分の中ではきっと マイナーなバンドばかりが出てる番組なんだな! と言い聞かせてはおきましたがね  Σ( ̄。 ̄ノ)

って事で多少は最近のバンドも知ってますが、まだまだ知らないので教えてくださいね ^ ^

知らなくたって、ちょこっと聞けば大体はすぐ対応可能ですので

安心してください  

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP