toggle toggle
2020-11-24

マスクの奥は⁉️

今年入会した人たち、
入会した時からマスクつけてるので、
マスクを外した顔を見だ事がない 笑

マスクの奥はどうなってる? って聞ける人もいれば、やはり聞きづらい人もいるわけで 笑

今後の課題。
マスクの奥はどうなってる⁉
気になります。。。

ちなみに俺はマスクは基本デニムと決めています 笑
迎える時だけは、外してます。

マスクって表情わからないし、
良い物ではない💦

いつまでこんなの続くんでしょう。
そのうち顔をフルバージョンで見た事がないなんて事も
珍しくなくなったりして。。。

ま、とりあえず、すぐつけますけどね ^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP