toggle toggle
2020-07-07

オンライン雑談&発表会

昨日は初のオンライン
雑談&発表会でした。

オンラインは音は微妙だけど、 雰囲気は十分味わえたし、何より楽で良い^_^

参加者もリアルより多かった。けど、

了解メールの数の割には集まらなかった💦
おかしいな。。。 😹

予想よりは少なかったけど、24名が参加してくれました。

お菓子食べながら、タバコ吸いながら、酒飲んで酔っ払いながら 予想通りグダグダ の3時間でした!

が、 これはこれで、メリットもあるし、
楽しんでもらえたかなぁーと。

また、やりましょう!

お疲れ様でした!

そして小学3年生。
レッスン後教えたらすぐに出来ました^_^

なんか、かわいいですね!

公式LINE作りました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP