toggle toggle
2020-06-27

小さな恋の歌を弾いてみました。

最近、動画をまたアップしてくださいとわざわざそれだけの為に電話をもらいました。 ありがとうございます。笑

ので、調子こいて 最近 モンパチの小さな恋の歌のバッキングをオシャレっぽくして 上手い人に教えてたので、  なんとなくなメロディーも入れて撮ってみました。

今流行りのあれで  笑
音ズレるんだな。 微妙に合わすのがめんどくさいなぁ。 合ってるかわかりません  笑

そして、
4月くらいからギター品薄で自分がすすめているギター何種類かもメーカー在庫なし、納期未定ばかりで、 その都度探して渡してますが。

今回も色々探しまして、
写真見せたばっかりに、
どーしてもこれがよいと。気に入ったと 笑

これもメーカー在庫なし状態。

仕方ないんで
置いてある楽器屋さん 探しまくりましたよ ^ – ^

一本見つけまして 安心しましたー😊

今日 サプライズLINE ジャーン! って送ってあげました!

頑張りましょう 💪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP