toggle toggle
2020-05-17

オンラインレッスン

 

『オンラインレッスン』

今日のオンラインレッスンは、 前に通ってくれてた
K君。 仕事で 遠くに行ってしまったのですが、
最近流行のあれで、時間があるらしく 笑

オンラインだと 通常のレッスンは出来ないので、
別な事に重点を置いて。。。
➕オンライン後に 練習用動画を送ってあげています。

家にいながらのオンラインレッスン!
なかなか時間が取れない、出歩くのめんどくさい、オンライン後自分のペースで動画見ながら練習、

オンラインはオンラインなりのメリットもありますね。

オンラインが環境的に厳しい場合、動画でのサポートも可能です。

もちろん通常のレッスンもレッスン中です。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP