toggle toggle
2019-09-11

奥州寺子屋ギター教室 新講座

奥州寺子屋の 新講座 火曜日から きわどかったけど開講になりました。 

通常の寺子屋ギターレッスンは、 人がいなくなるまで募集せず、 とりあえず継続中〜 

こちらは、 カンタンギター。 
第1回目は曲を弾く前の準備でしたが、
はじめて触った人も1回目で もう曲弾けるね! って 
レベルでした。

それだけ かんたん! 

ギター弾ける気に。
弾けた気に。
弾き語りした気に。 

なるので、 是非! 

こちらは鬼になり、 
12回でしっかり終了しますが 笑

簡単なので途中からでも🆗ですので、
興味ありましたら、よろしくお願いします!



ちなみに、
かんたんギターですが、個人レッスンの方でも最初に
取り入れています。
初心者全員 弾けた気がすると言います!

模範演奏はこちらから

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP