toggle toggle
2019-08-14

2019アンダーパスBBRパーティー

教室の数名と行ってきました。

何年か前にも行ったのですが、 その後は都合が合わずな感じが続いてたので、

今回は、教室イベントにしちゃいました。

せっかくだし、 教室で演奏も! 笑

俺は久々に演奏して、楽しかった!
最近は演奏から離れてましたので。。。

教室のみんなも楽しそうで、
俺は満足です。

今回は、教室に来てる佐々木美幸ちゃんも
飛び込みで 弾き語り!

彼女は、活発的で、最近はいろいろイベントに出たりして頑張ってます。
応援してあげてください。
youtubeなどで検索すれば出て来ますよ!

来年は出演します!なんて、宣言して来た人もいたり、
演奏してたアーティストに刺激を受けていたりと、
来てよかった。

来年も行きましょう!

A &Eバンドの演奏をまとめました。
こちら↓

BBQの写真

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP