toggle toggle
2019-04-26

小学生の彼に

いきなり、先生はこれから夢とか楽しい事とかある?
と聞かれました。

彼は、沢山あるそうです。

僕はというと、40代なったら、
なくなりました 笑
現状維持ですかね。。。 泣

30代までは、目標とか沢山あったんですけどね〜

そして、 ゴミの捨て方が雑だと注意されました 笑
だって、入らなかったんです。。。

そして、「トップウェルネス一ノ関ギター教室」

みなさんかなり継続率高いです。毎回更新してくれまして、ありがとうございます!

この方は、
トップウェルネス始めて最初から来てもらってるんじゃないでしょうか?

何回更新したんだろう?笑

一ノ関は、こんな部屋で、 1人30分の個人レッスンです。
現時点で、空きはありませんが、
水沢でのレッスンは、可能です。
トップのキャンセル待ち、 とりあえず水沢でって方おりましたら、メール頂ければと思います。

よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP