toggle toggle
2019-04-17

一ノ関教室と、 旅立ち (泣)

一ノ関トップウェルネス、

2019年前期始まりましたが、 ありがたいことに
全員更新の為、枠なしです。

キャンセル待ち、 入会希望の方は 水沢か、
最近始めたLINEレッスンは、対応可能ですので、
お問い合わせお待ちしております。

また、 非常に残念です。泣

6,7年くらい通ってくれた古村君。

来月から東京に行く事になりました。

古村君は、教室をやり出してすぐの生徒。
現在も何名かいますが、 つらいですね。

僕的には、いろんな思い出や、一緒に教室を作ってきた
ような感情もあり。。
置いてかれる気分です。 泣

仕方ないのですが。。

東京に行っても頑張ってくださいね!

この仕事の辛いとこです。
人間関係が出来てしまうと、
別れ。 大っ嫌いです。

凹みながら、次の出会いを 待ってます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP