toggle toggle
2018-12-30

今年最後の投稿

とうとう年末ですね。 車動かすこと少ないので、
自分の車は雪にうもってるんじゃないか、心配です 笑

昨日の夜、出る用事があったのですが、埋もれてたら
雪かきしなきゃならないのが嫌で、一緒に行く人に乗せて行ってもらいました 笑

そして、Yさん、いつもありがとうございます。
なんだかんだ、くれます 笑

Yさんとは今年後半のレッスンは、
ツインギターがメインだったかも。。

今回は、 Xのサイレントジェラシーをやってみました。 覚えたてすぐ撮ったので、 後で練習して、オケに合わせて撮り直しますか!? 笑

Xと言えば、中学時代、はえ〜 でした 笑
高校に入り、洋楽にはまり、桁違いにさらにはえ〜
ばかりでしたが。笑

中学時代を思い出しながら。。

 

View this post on Instagram

 

岩手県奥州市 A&EギターSCHOOLさん(@ishi.teru)がシェアした投稿

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP