toggle toggle
2018-07-31

生徒紹介

昨日は夜早く終わったので、
さらっとバイクで( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
夏の夜は気持ちが良い! 虫がネックだけど。。

ってことで、久々に、生徒紹介!

花巻から通うT・Nさん!

仕事も労働時間長く、休みもあまりないらしく、 ほとんど練習できないみたいですが、 通ってくれて、それなりにこなしてます!

素晴らしい 笑

実際、よっぽどギター好きじゃないと、
ギターを弾き続けるにも努力というか、きっかけを作ってやっていかないと、
ギター弾けたらいーな。で終わっちゃいますからね。

自分もそうでした。

変なプライドもあり、
辞めないよう、弾き続けるよう、追い込んで、きっかけ無理に作ったり。笑

ぶっちゃけ、
今はもう、教えるだけでいい。
ってなりましたが f^_^;

と言うことで、

きっかけづくり頑張ります!笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP