toggle toggle
2018-07-19

教室ネタ

こないだもTさんは、ギターをケースから出す事なく、 帰っていきました 笑

今年5回だしたかなぁ〜?

ようは、ほとんど話ばかりして、終わり〜とか、 出しても10分前にギター出して終わり〜 みたいな 笑

Tさんほどではないですが、 たまにあるんです。 今日は疲れたから、 話だけでいーや〜とか、 悩み相談とか 笑

悩み相談されると、俺、カウンセラーか⁉︎ って、たまに思います 笑 インチキカウンセラー。

そして、 必ずいます。
遅刻常習犯!!!

慌ててやってくる彼の時は、
こうやってドアが開くのを待ってます。

時間は守りましょう!
詰まってる時は、 短縮なっちゃうしね。

俺はいんだけど 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP