toggle toggle
2018-06-14

来ました!

肩の炎症です 泣

前回は1月、2月だったような。。。
このペースで行くと、今年は後1回は 泣

日曜から、激痛が来て すぐ病院行って薬もらい、
注射打ってもらったんですが、今回はまだ、痛くてギター、持つのもキツイです 泣

どーしましょ。 困りました。

やっぱ、ステロイド打たないと、駄目みたいです。
今回打ったのは、ヒアルロン酸。
ステロイド打ってっては、言いづらく。。

タイミングでいつも行く病院も 違うのもわるいんですが。
この調子だと、今週中には、痛いの治らないかな。

来週、またステロイドの旅に出ますか。

ただでさえ、慢性なので、せめて慢性くらいにならないと、まじ困ります 泣

ステロイド打って、この薬ください!って言ったら嫌な顔されるかなぁ?

凹みます。。。

写真はギター持つのもキツイ感じを写真にして見ました。笑 ギター弾いて気持ちよくなってるわけではありません。 (´;Д;`)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP