toggle toggle
2018-04-13

奥州寺子屋とトップウェルネス一ノ関

奥州寺子屋

メイプルでのレッスンです。
11年?12年?ほど、継続してきました。
(よくわかりません)

10年目の時に

ギターをこれから始めたい人対象で
12回コース

として一度仕切り直しました。

4人ほど 集まりスタートしましたが
現在家族な3人!

毎回真面目に通ってまして、 まとまりがあって、とてもよい雰囲気です。

12回で終わらせる予定も やはりくずれ、
何回目かわかりませんが、継続中〜

とりあえずこのメンバーで行けるとこまで行きたいと思いますので、

頑張りましょう!

トップウェルネス一ノ関 ギター教室
新年度前期〜!

6人継続の1人新規で
今回も、無事満員御礼〜 で スタートできました。

ほとんどの方が毎回更新してもらい継続してもらってます。ありがたいですね。

その反面キャンセル待ちで入れないでしまった方や、わざわざ、水沢まで来てもらってる方申し訳ありません。

ありがとうございます(^.^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP