toggle toggle
2018-04-08

生徒紹介

久々に動画です!

生徒紹介

まずは、K.H君!

彼は5年くらい通ってもらってます。
80年、90年 の洋楽ロックが好きなギタリストでギタリストらしいギタリスト! 笑

レベルも高いので、アコースティックにしたりエレキにしたりしながら、普段やらない事などやりながら幅を広げてます。

ロカビリー風もひけるぜ!を目指し最近はロカビリ〜を始めました! おいしいテンションコードも覚えれるしね!

僕もロカビリーはやった事ないに近いので、勉強なります (^.^)

とりあえずは、ロックンロールとロカビリーの中間から始めて 頑張りましょう〜(^.^)

2人目の紹介者は 歌が上手い、K.S君!

彼はアコースティックコース。
時間も長めの55分。

当教室は、
月二回の人は55分を選択する人が多いですね。(^.^)

彼はかれこれ、4年くらい通ってるかな?

最近、山崎奏法を 練習しだしましたが、
まずは、普通にダラダラ〜 と練習 笑

そのうち、弾き語りをアップしますか⁈

ちなみに、僕は歌は歌えません。

歌上手い人って、羨ましい〜 笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP