toggle toggle
2017-12-17

小学生二人の紹介です。

教室は社会人が多いのですが、
なんだか、最近は前より小学生も増えてきました。

小学生でもギター弾きたいって子
けっこういるんだね 笑

って事で、二人ほど、ご紹介!

まず1人目は、
市内に住む小学四年生の女の子!

まだ、数ヶ月ではありますが、スモークオンザウォータにトライっ!
入ってきてすぐにスモークオンザウォータが弾きたいって言ってたので。。(^_^)

今後は洋楽のロックを教えたくなりますね

そしてもう1人。
盛岡から、月二回通って来てくれてます
小学六年生の女の子!

五年生から来てるので、1年くらいですかね。
夏まつりを弾きたいと言われ、現在練習中です!

今後も頑張れ!よっ !!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP