toggle toggle
2017-12-03

ギターハンガーがつきました。

改装も細かいとこを残し、
レッスンは、すでに新レッスン室で行なってました。
まだ、棚が付いてなかっりして散らかってますが 笑

今日はギターハンガーが付きました!
ギターを吊るすやつですね 笑

張り切って12個買ったのですが、今日は7つ。
この感じだと、あと3本ですかねぇ

2本多く買ってしまったようです 💦

小さな小さな楽器屋さんのようで、 飾って満足してます。 ❀.(*´◡`*)❀.

来週は、外のタイルの工事のようです。

もう、今年も終わりますね。

誰か時を止めてくださーい!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP